ゾクッとした話 | 香川県さぬき市周辺の不動産をお探しなら池田理容不動産にお任せ下さい。

池田理容不動産有限会社

087-894-6123

営業時間9:00~18:00(土・日・祝日 9:00~17:00)定休日年末年始・GW・お盆

日記
ゾクッとした話

県外で一人暮らししてる息子の話なのですが…

休日に友達と心霊スポットといわれてる場所へドライブに行ったそうです。

そこでは特に変わったこともなにもなく帰宅🚙

疲れて夜中うっかり部屋の電気をつけたまま寝落ちしてしまったそうです。

電気の明るさでハッと気が付いて目が覚めた時、部屋の中に誰かが立っていたそうです。

一瞬驚いたけど、明日は仕事だしまっいいか💦と無視して電気を消してまた寝たそうです。

翌日は特に変わったこともなく仕事に出かけ、帰宅した時偶然にも隣の部屋に住んでるおじいさんと

玄関で出くわしたら「あんちゃん、昼間っからうるさいで、静かにしてよ!」と文句言われたそうです。

「今日のことですか?今日なら一日会社に行ってて、たった今帰宅したところなんですけど?」と

言い返したら「うそつけ、騒がしかったぞ…」と言われて昨夜のことを急に思い出してゾクッとしたそうです。

 

その話きいた私のほうが鳥肌たちましたが、当の本人はたいして気にしてないところがスゴイ(笑)

その霊らしきもの(?)、全く無視されたから腹立って、部屋で暴れて帰ったのかしら?

それからは特に変わったこともないそうです。

 

 

投稿日:2020/09/01   投稿者:三浦 晴美