涙目 | 香川県さぬき市周辺の不動産をお探しなら池田理容不動産にお任せ下さい。

池田理容不動産有限会社

087-894-6123

営業時間9:00~18:00(土・日・祝日 9:00~17:00)定休日年末年始・GW・お盆

日記
涙目

商品名:ソフトクッション・戸当たりクッション

そろそろ仕事(不動産)に関する情報も発信したいなぁと思う今日この頃です。
様々な物件情報はこのHP上で公開しておりますので、賃貸・売買どちらもご希望の条件に限定して検索することも出来ます^^
よろしければご利用ください^^

 

さてさて、本日紹介するのは写真・題名の物です。(※池田理容不動産では販売してません。)

ソフトクッション・戸当たりクッション等で検索すると出てくるのですが、一般的には「涙目」って呼ばれていたりするようです。

私は賃貸アパートに住んでいるのですが、子どもがドアを勢いよく開けてしまうことがあるんですよね。開いたドアはそのまま勢いを失わずに、壁等にバーン!・・・。
さすがに小学生になってからはそういったことはないのですが、やっぱり壁に傷をつけてしまうと退去時のクロス張替え等が必要となってしまいますから、費用負担が怖くて・・・。少しでもそのリスクを抑えるためにと思い、流し台のドア・食器棚等に「涙目」をペタペタ貼りました。


半透明で目立ちませんし、衝撃吸収してくれるし、シールの貼り痕も残らないし(多分)。
賃貸でも出来る、というよりは賃貸だからこそより役立つ物かなぁと思います^^
ご興味のある方は是非調べてみてくださいね。

投稿日:2020/07/17   投稿者:池田 まき